ぷりゅ得ブログ

このブログはみんなが得をするためのブログです。様々なジャンルで書いていきます。

意外としらない?ネット用語2

今回は前回に続き、ネット用語についてかいていきます。 前回のはこちらです。 前回はあまりかけていなかったので今回はたくさん書きたいと思います。 ・disる(ディスる) これは、他人を馬鹿にしたり侮辱したりする意味を差しています。 例えば、「お前っ…

意外としらない?ネット用語

今回はネット用語をまとめていきたいと思います。 ネット用語とは? ネット用語とは、主にネットで使われている言葉のことです。 覚えていて、損はないでしょう。 ネット用語 ・わこつ ニコニコ生放送で「枠取りお疲れ様」→略して→「わこつ」という意味で使…

これはお得な稼ぎ方

今回は前回に続き、げん玉の紹介を詳しくしていきます。 〜会員登録の仕方〜 まず、げん玉のサイトに行って、右上の新規登録というボタンを押します。 すると、メールアドレスをいれる画面が出るので個人情報保護方針をしっかり読んでから、メールアドレスを…

月数万も夢じゃない!稼ぎ方

お小遣いが少ない、好きなものをすぐに買ってしまってお金がなくなっていく…ということ皆さんにもありませんか? 私もあります。洋服、ゲーム、趣味などを買うとすぐになくなってしまいますよね… そんな皆さんにピッタリなサイトがあります! げん玉です! …