ぷりゅ得ブログ

このブログはみんなが得をするためのブログです。様々なジャンルで書いていきます。

これはお得な稼ぎ方

今回は前回に続き、げん玉の紹介を詳しくしていきます。

 

 

〜会員登録の仕方〜

まず、げん玉のサイトに行って、右上の新規登録というボタンを押します。

すると、メールアドレスをいれる画面が出るので個人情報保護方針をしっかり読んでから、メールアドレスを間違えないように入れてください。

その後、届いたメールを開きURLをクリックするとニックネーム・パスワード・生年月日を入力する画面が出るので、そこにニックネーム・パスワード・生年月日を入力していってください。

そして、登録内容を確認したら無事登録完了です!

 

 

〜稼ぎ方〜

無料で稼ぎたい!という方には無料会員登録がオススメです。少し手間はかかるものの一回でとても稼げるものもあるので、無料会員登録はしといた方がいいです。

そして、有料でもいいや!と思う人にはお金のかかるものを選んでいいと思いますが、注意!かかる値段より稼げる値段が低い場合があるので注意してください。

そして、暇つぶしなどにうってつけなのが、タイピング工場です。稼げるポイントは少しづつなので稼ぎづらいですが、暇だなぁと思う時にやってみるといいと思います。

そして、なんとげん玉はスマートフォンにも対応しているので、PCとスマホ一回づつできるというゲームもあります。スマホでは他のサイトよりもポイントが高いアプリもいれられるので、スマホPCどちらでもやってみるのもいいかもしれません。

他にも、もりもり選手権やげん玉電鉄などがあるので、試してみてはどうでしょうか?

 

 

〜ポイント交換の仕方〜

げん玉では、ポイント交換がそのままのサイトでやっていないので、ポイントエクスチェンジを利用しないとお金に変えることは出来ません。なので、ポイントエクスチェンジも会員登録しておかなければなりません。会員登録が終われば無事にお金に変えることが出来ます。ポイントエクスチェンジでは、銀行口座に振り込めたりAmazonカード、iTunesカードなどにも変えられるのでお得かなと思います。でも手数料がかかるのでそこだけちゃんと注意しとけば大丈夫だと思います。