ぷりゅ得ブログ

このブログはみんなが得をするためのブログです。様々なジャンルで書いていきます。

月数万も夢じゃない!稼ぎ方

お小遣いが少ない、好きなものをすぐに買ってしまってお金がなくなっていく…ということ皆さんにもありませんか?

 

私もあります。洋服、ゲーム、趣味などを買うとすぐになくなってしまいますよね…

 

そんな皆さんにピッタリなサイトがあります!

 

 げん玉です!

実は私もげん玉のサイトで数万円稼ぎました!

 

私は、今もまだ使っていますし、ほかのサイトに比べてポイントも高いですし、ゲームの種類も豊富なので、飽きは中々こないと思います。

 

 

 

このサイトで私が1番稼げるだろうと思ったのは、クレジットカードなどを作成することなんじゃないかと思います。

クレジットカードは大学生以上なら基本誰でも(条件などはあるが)作成することができるので1番稼げるだろうと思います。

 

ほかのものは、ゲームなどがいいでしょう。塵も積もれば山となるということわざもありますからね。ゲームは毎日欠かさずにやるとその分だけ得するとおもうので、ゲームをするならまいにち出来る、時間に余裕がある人がいいと思います。

 

 

 

これで、今回はここまでにしておきます。次のブログの内容はもっと詳しく教えたりすると思うので、ぜひ見に来ていただければと思います!